数ヶ月前と何も変わってないじゃん! そんなあなたに贈る「きゃまクマ式超究極成長法」とは

 

   周りと差をつけろ

 考え方1つで人は変われる

 

こんにちは!

きゃまクマですっ

 

僕は最近、

毎日ブログを書いたり読書を

したりしていて自分の成長が

楽しみで頑張れています

 

しかし、その反面

何ヶ月も成長できていない

という致命的な相談を

受けることも多いです

 

おそらく、

そろそろ学年が上がるのに、

成長していない自分に

不安や焦りを感じたんだと思います

 

あなたはどうですか?

 

成長を感じていますか?

自分の成長が楽しみですか?

 

成長を感じれていない人

成長が楽しみじゃない人の

ほとんどが成長する方法を

分かっていません

 

僕も元々は何ヶ月もずっと

同じままのダメダメな高校生でした

 

なので、成長できていない

あなたの気持ちは凄く分かります

 

自分のことが嫌になりますよね

不安と焦りでいっぱいですよね

 

でも、中々抜け出せない

 

そんな毎日だと思います

 

しかし、そのままの状態では

来年も同じことを繰り返し続けて

気付いたら受験になってしまいます

 

それは避けるべきですよね

というか絶対に避けてください

 

成長し続けるそんなあなたに

変身してください!

 

そのために今日は

成長するための方法、考え方を

話していきます

 

最低でも3回は見返してください

絶対に自分のものにしてください

 

 

フッ軽しか勝たん

まず成長したいなら

今すぐフッ軽になってください

 

つまり、すぐ行動に移せる人に

なってほしいということです

 

すぐに行動に移さない人は

一生その場に止まったままです

 

現状維持は退化です

 

行動しない限り成長は

無いと思っておいてください

 

でも、これが1番難しいんですよね

 

行動しなきゃいけないことは

誰もが分かっているはずです

 

僕も頭では分かっていても

何も変わらないままでした

 

それでは何も意味がありません

 

 

自分の軸を決めろ

すぐに行動に移すためには

しっかりと自分の軸を明確に

決めてください

 

そのためにまずは

理想の自分像を明確にしましょう

 

そしてなぜその理想に

なりたいのかの

理由も明確にしてください

 

最後はその理想のために

行うことを決めてください

 

そうすれば自分軸がはっきりとして

すぐに行動できるようになります

 

例えば、国公立に合格して

大学生活を謳歌するという

理想を決めます

 

なぜ、その理由として

良いところに就職して

充実した生活を将来送る

ためという理由が存在しますよね

 

そしたら、

そのための行動をすぐに

やるようにしていきましょう

 

 

 

思い描く

理想像を決めてくださいと

言いましたが大きな夢が

無い人もいると思います

 

そんな人はまずは目標を

決めてみてください

 

例えば、偏差値を7上げて

みんなに憧れたい

 

こんな目標を立ててみます

そしたら毎日その目標を

頭の中で思い描くようにしましょう

 

そしたら、勉強したくない日でも

しっかりと机に向かうことができます

 

目標を決めて、

その目標を達成するために

行動すれば行動の質も

どんどん上がっていきます

 

 

在り方が重要

今、目標を決めるという話を

しましたがここで注意点があります

 

どんな自分でありたいかを

忘れてしまうと行動に

移さなくなってしまいます

 

行動ができない人は

どんな自分でありたいかの軸が

はっきりとしていないことが

最大の原因です

 

この軸がないと

モチベーションがなくなったり

なんのためにやるのかが

ブレブレになってしまいます

 

なので、しっかりと

自分の在り方を大事にしてください

 

 

勉強を形にする

ここまできたら

あとは形にするだけです

 

毎日、理想の自分になるために

どうすればいいかを考えていれば

即効で行動に移すことができます

 

迷う時間はもったいないです

すぐさま行動に移してください

 

不正解はあると思います

でも、間違っていたかなんて

やってみないと分かりません

 

それに失敗から学ぶことが大事です

失敗しない人は成長できません

 

失敗は成長・進化の材料です

なので行動あるのみです

 

 

このように、成長するためには

重要なことがたくさんあります

 

しかし、考え方や意識を変えるだけで

成長したい放題です

 

ここまで読んでくれたあなたは

このステップをまずは

今すぐ実践してください

 

ここまで読んだのにやらないなら

また同じことの繰り返しです

 

そして、3回は読んでください

人はすぐ忘れます

 

成長スピードがすごい後輩は

何回も読んでしっかりと

自分に落とし込んでいます

 

その差ですよ

明日もお楽しみに!

またね!