女子高生の95%以上が中年JK!? マジか、、、

こんにちは!

きゃまクマですっ

 

最近めちゃくちゃ寒くて

動きたくないかもしれませんが

しっかりと頑張れていますか?

 

そろそろ学校が冬休みから再開したり

もうすでに再開した人も多いと思います

 

ですが、こんな不安や悩みを

抱えていませんか?

 

しっかりと頑張れるかな

怠けないか心配だな

世の中は「不安と希望」でいっぱい? この1年の広告コピーを解析して見えた事実 – ニュースサイトしらべぇ

 

高校生だった当時の僕も

同じ不安を抱えていました

 

そして高校2年生までは見事に

怠けてしまいました、、、

 

そうなるともう後悔しか

頭に残りません

 

これは絶対に避けたくないですか?

 

僕もあなたには同じようには

なってほしくないですし、

しっかりと下克上をして

勝ち組になってほしいです

f:id:mathstudydayo:20210106193406p:plain

 

しかし、現実はそんなに甘くないです

 

多くの高校生が怠けてしまっています

まるで中年のおじさん、、、

 

特に女子高生!

 

女の子は感情で動いてしまう人が多いです

そのため最初はやる気があっても

結局怠けてしまう

 

そういう人が多いです

 

しかし!

 

ここで、頑張ることができれば

他の人たちと大きな差を

つけることができます!

 

やる人はやる

やらない人はやらない

勉強をする制服姿の女子学生 [1001V-000458-arc] - YouTube

 

たったこれだけです

 

でも、自信が無い、、、

 

そんな気持ちもすごく分かります

 

そういうときは

絶対に毎日やることを決めて

それを絶対に実行してください

 

ここで注意点があります!

 

毎日やる事は本当にハードルを下げて

簡単な事にしてください

 

例えば、

毎日10分教科書を読む

毎日3問基礎問題を解く など

 

こんな簡単なことで大丈夫です!

 

これをまずは1週間続けてみてください

 

そうすると

不思議なことに少しずつ

自信がついてきます

 

まるで魔法のように!

 

この1週間を継続していくと

自分に自信がもてる

誇らしい人になれます!

 

中年JKからキラキラJKへ

大変身です!!

教室でスマートフォンを見て微笑む3人の女子高校生の写真素材 [FYI02971125] | ストックフォトのamanaimages PLUS

 

そんなあなたに1週間後

なっていることを期待しています

 

1週間後達成した報告待ってます!

 

それでは今日はこのへんで!

明日のブログもお楽しみにっ