勉強の準備はいらない 必要なのは泣く準備

 

  泣く準備できていますか?

 

こんにちは!

きゃまクマですっ

 

最近朝起きてから

準備するまでが遅くて

早起きしても最終的に

バタバタしちゃいます笑

 

みんなは早く準備

できるタイプかな?

 

そんなこんなで今回は

「準備」についてのお話しです!

 

合格するためには

日頃からの勉強でいかに

準備できているかが重要だと

よく聞きませんか?

 

確かに勉強の準備は

とても大事です

 

しかし!

 

僕はもっと大事なものが

あると思います

 

それがタイトルにもあるとおり

泣く準備です

 

でも、泣く準備と言われても

意味が分からないと思うので

どういうことかを説明していきます

 

最初に言っておくと

泣く準備はめちゃくちゃ

大事です!

 

泣く準備ってどういうこと?

泣く準備というのは

1年後にやりきった自分で

いるかどうかです

 

1年間本気で頑張って

最後に泣く

 

こんなにも良いことは

ありません

 

僕は次の年末で後輩と

本気で泣くために

毎日本気で過ごしています

 

この泣く準備ができていると

マジで頑張れます

 

本気でやりきって

最後に泣く

 

かっこよくないですか?

 

僕はめちゃくちゃ

かっこいいと思います

 

いかに毎日を本気で

過ごせるかを意識して

生活していきましょう

 

明日のブログもお楽しみに!