あなたは「ナメクジJK」になっていませんか?

 

  ダラダラして勉強が捗らない

  そこから抜け出しませんか?

                                                 

こんにちは!

きゃまクマですっ

 

今日は少し厳しいことを言います

読みたくない人は

読まないでください

 

ですが、

もし読まなかったら損します

 

では、いきましょう

 

こんなこと

言っていませんか?

 

「今度やる」

「いつかやる」

「まだ大丈夫」

「めんどくさい」

 

正直に言います

そんな人絶対に偏差値上がりません

志望校も落ちます

 

僕は今まで沢山の高校生を

サポートしてきました

 

多くの高校生が偏差値上がった反面、

偏差値上がらずに数学が苦手なまま

だった高校生もいます

 

ですが、

偏差値が上がらなかった高校生の

ほとんどが言い訳や後回しに

し続けていたのです

 

何回言っても同じことの繰り返し

 

変わる気があるのか

頑張る気があるのか

が分かりません

 

そんなダサいこといつまで

続けるつもりですか?

 

言い訳ばっか、後回しばっか

こんな人とは僕は関わりません

 

本気で頑張りたい

そんな後輩に時間を使います

 

といっても本当は

言い訳ばっかの後輩も

救いたいです

 

ですが何回言っても

ずっとなまけてばっかなら

時には厳しく言うことも必要です

 

なので、今回は

厳しめに書いています

 

ここで突然ですが

ある女の子を紹介します

 

彼女は僕がサポートしている

高校2年生の女の子です

 

出会った当時、

僕は衝撃を覚えました

 

言い訳のスペシャリスト!

なまけまくっている

ナメクジJKだったのです

 

彼女にスピードなんて言葉は

存在していませんでした

 

何をやるにしても

行動に移るまでが遅すぎる

 

常に言い訳しか

考えていない

 

そんな状態でした

 

でも彼女自身本当は

そんな自分から変わりたいと

思っていたのです

 

本当は変わりたい

でもなぜか動けない

 

実は僕ももともとは

そうでした

 

なので、

絶対に救ってあげたい

 

そう思いました

 

そこからは

スパルタです

 

言い訳した瞬間

僕から厳しい言葉が

飛んできます

 

そんなこんなで

3ヶ月彼女は本気で頑張りました

 

結果は、、、

 

3ヶ月で偏差値が

40から64まで上がったのです

 

これを聞いてどうですか?

自分にも可能性があると

感じませんか?

 

どんなにだらけている人でも

変わる決意をして

逃げ道を本気で無くせば

どんな結果だって出せるのです

 

一人でも多くの後輩が

変わるために僕も

全力でぶつかっていきます

 

明日からはまた普通の

手紙に戻るからね!

お楽しみに!