【バカとは話したくない】 きゃまクマの本音を伝えます

 

   バカは消えてくれ

   ◯◯しか勝たん

 

こんにちは!

きゃまクマですっ

 

なんかすごいタイトルだと

思いましたか?

 

でも正直、バカとは

話したくありません

 

だって僕の時間が無駄になるし

バカじゃない後輩に

時間を使いたいです

 

でも、ここで言っているバカは

一般的なバカのことではありません

 

一般的なバカのことだったら

僕嫌われてしまいます笑

 

じゃあ、ここで僕が

言っているバカとは何なのか

 

それは、人のアドバイス

素直に聞き入れないで

いつもと何も変わっていない人

のことを言います

 

バカだなあ、もったいないなあ

そう感じてしまいます

 

やっぱり偏差値がどんどん

上がっていってる後輩は

本当に素直な子たちばっかです

 

そりゃ、偏差値上がるわな

という感じです

 

あなたはどうですか?

 

もらったアドバイス

すぐさま素直に実行し続けれていますか?

 

素直に何回も何回も

繰り返すことができる人が

最終的に勝ち組になれます

 

最初の能力などは

関係ありません

 

いかに人の意見を

取り入れることができるかです

 

今日から素直にね!

明日もお楽しみにっ

またねん!