【知らないと損どころか絶望的】偏差値が上がらない人の1番の原因とは

 

あなたの辞書から

「他人事」という言葉を

今日から無くしてください

 

こんにちは!

きゃまクマですっ

 

今日は絶対に偏差値が上がらない人の

「根本的なやらかし」について

話していこうと思います

 

本当にこれをやらかしていると

一生偏差値は上がらないし

上がっても限界があります

 

他人事にするな

あの子は頭いいもんね!

こんなふうに、

あなたは他人事にしていませんか?

 

僕は他人事にしていました

 

あいつは頭いいから

とか

あいつには勝てないとか

 

でもこのように他人事にしている人は

絶対に偏差値上がらないし

一生数学が苦手なままです

 

あの子は凄い

ただそれだけで終わるのか

 

自分も絶対に負けないように

本気で頑張るのか

 

この差が人生の一生を決めます

 

高校生の頃から

他人事にする癖がついていると

一生その癖はついたままです

 

 

他人事にしないためには

他人事にしないようにするために、

自分の未来について本気で

考えてみてください

 

あなたはどうなりたいんですか?

 

数学克服したいはずです

偏差値を伸ばしたいはずです

志望校に合格したいはずです

 

そのためには他人事にしてる暇

なんてあると思いますか?

 

ないですよね

 

そんなこと考えてる時間が無駄です

 

なので、今この瞬間から

自分を理想を本気で考えてみてください

 

明日もお楽しみに!

またね!

 

他人事にしないことを

理解したら次はこれ!

👇 👇 👇

https://mathstudydayo.hatenablog.com/entry/2020/07/26/211501