きゃまクマ選別! モチベが上がる言葉

こんにちは!きゃまクマですっ

今回はきゃやクマ自身を

支えている言葉たちを

数個紹介していきます

 

努力が成功より先なのは辞書だけ

努力なしに成功はありません

 

もし、努力していないで

成功している人がいたら

それはたまたまです

 

誰よりも腰は低く

そして、誰よりも志は高く

誰よりも謙虚に、

でも目標や志は誰よりも

高くいましょう

 

行動してないのは死んでるのと一緒

これは僕がサボりそうな時に

考えるようにしている言葉です

 

止まってる時間は

何もできていない

 

とりあえず動きましょう

 

生も死も近所

本気でやれ!ってことです

 

三日坊主?なら4日やれ!

単純だけど難しいこの言葉

 

でもやりきったときの達成感は

素晴らしいです

 

このスタイル、生き方専売特許さ

自分の生き方は誰にも真似できない

 

それくらいに本気で

取り組んでみましょう

 

 

インスタの投稿でも

たまに紹介していきますね!

 

明日もお楽しみに!

またねん!