【本番で結果が出る人と出ない人】能力より大事なのはこれしかない!!

 

   本番で結果出せる人と

    結果出せない人

    その大きな差は?

 

こんにちは!

きゃまクマですっ

 

高校3年は共通テストが終わり、

二次試験まで残り1ヶ月となりました

 

高1、高2は模試があったばっかですね

 

模試を受けた人は満足のいく

結果が出ましたか?

 

そして、高3は二次試験まで

どのように過ごせばいいか

イメージできていますか?

 

今回は模試や入試で

結果を出す人の特徴を

伝えていきます

 

本当に大事なことなので

しっかり読んでください

 

これができている人と

できていない人で大きく差ができます

 

 

1ヶ月の過ごし方

模試や入試の1ヶ月前から

本番までどのように過ごすか

 

これがめちゃくちゃ大事になってきます

 

特に入試1ヶ月前は

本当に差がつく期間です

 

最後の1ヶ月で全力を

出しきることは思っている以上に

きついし大変なことです

 

あと少しで入試が終わるという

ことからくる妥協や怠けなど

全力を出しきれない理由は

たくさんあります

 

その中で最後の最後まで

全力でやりきらなければなりません

 

ですが、ほとんどの受験生は

100%で走りきれません

 

そうすると、

そこまで力がつけれていても

本番で納得いくことができません

 

それで、不合格したら

そんなにも悔いが残ることはありません

 

それに最後の1ヶ月頑張れなくて

合格してしまった人にも

大きな問題があります

 

合格はできても、

自分は最後の1ヶ月も

頑張ることができないと自己肯定感が

下がったまま大学生を迎えてしまいます

 

それでは、そこからの大学生活

本気で充実することは

中々難しいです

 

 

1ヶ月頑張るには

1ヶ月頑張れるかが大きな差を生むと

言いましたが、正直一人で

頑張る自信無くないですか?

 

僕は無理です

 

一人ほど悪いものはありません

一緒に頑張る存在が必要です

 

そういう存在がある人は

本当に強いです

 

正直言って無敵です

 

 

1ヶ月=1年

1ヶ月本気で頑張り続けれる人は

1年くらい頑張れる人が多いです

 

1ヶ月経った後も、

継続的に努力することができます

 

最後の最後まで走りきれる

そんなあなたになってください

 

そのために1年後の自分に

まずはワクワクしましょう!

 

ここまで読んでくれたあなたは

今すぐ1年後のキラキラした自分を

頭の中でイメージしてください

 

これくらいは誰でも

できるはずです!

 

明日もお楽しみに!

またねん!

 

最新のオススメ投稿だよ🧸