女子高生の99%が脳内コスプレイヤー

 

夢や目標を叶えられない

脳内コスプレイヤーとは

 

こんにちは!

きゃまクマですっ

 

3ヶ月前ある女の子から

DMが来ました

 

どんな内容かというと、

「いつも口だけになってしまうんです」

という相談でした

 

僕はその瞬間こう感じました

「出た!脳内コスプレイヤーだ!」

 

脳内コスプレイヤーっていうのは

理想だけ頭の中にあって

何も変わっていない人のことです

 

そして、昔の僕は完全なる

脳内コスプレイヤーでした

 

いつも口ばっかりで

自分のことが嫌いでした

 

その子も全く僕と同じで

自分のことが嫌いで

自己肯定感も低いそんな子でした

 

なので、その子の気持ちは

すごく分かりました

 

そうだよね

嫌いになるよね

 

でも変わりたい気持ちも

しっかりと伝わってきました

 

なので僕は彼女と一緒に

頑張ることを決めました

 

そして、数ヶ月後

 

偏差値10アップ!!!

 

口だけの脳内コスプレイヤーから

抜け出したのです!!

 

なぜ抜け出せたのか

 

それは、夢や目標には何が必要なのかが

明確になったからです

 

彼女の夢は看護師

 

そして、看護師になるには

必ず勉強が必要です

 

当たり前のことですが、

この当然のことを

意識し続けれるかが

大きく左右します

 

あなたの夢や目標を叶えるには

必ず勉強しなければなりません

 

僕も夢や目標のために

学び続けています

 

一緒に頑張ろうね!

またねん!