嫌いな模試でB判定以上とる方法

「テストはできるのに

模試になると点数が取れない」

 

「模試の判定がいつも

E判定で受かるか不安」

 

「模試で解けるようにする

勉強の仕方が分からんない」

 

 

こんな悩みを多くの人が

抱えています。

 

ということで今回は、

模試でも解けるようになる

勉強の仕方などを

伝えていこうと思います。

 

この記事を読めば

今までの勉強から

質にこだわる勉強ができる

ようになれます。

 

『目次』

 

 

テストはなんとかなる

正直、テストは勉強の仕方が

悪くてもなんとかなってしまします。

 

範囲も決まっているし、

テストに出そうなとこも分かるので

時間をかければ点数が

とれなくもないです。

 

しかし、模試はそうはいきません。

 

模試では本当の数学の力が

必要になってきます。

 

模試で点をとる勉強法

模試で点数をとって

志望校B判定以上とるには

しっかりとした方法で

勉強をしなければいけません。

 

では、どのように勉強を

してけばいいのか。

 

解答と解説をしっかりと

活用していきましょう。

 

解答と解説には

数学の考え方などが

たくさん秘められています。

 

なので活用するほか

ありません。

 

どう活用するの?

でも、どのように活用してけば

いいかも分からないと思います。

 

そのような子たちのために

僕はオンライン数学家庭教師として

公式ラインでサポートをしています。

 

どのようなサポートなのか。

・オリジナルテキスト配布

・勉強法伝授

・計画表添削

・時間管理術伝授

・モチベ管理

・向き合い方伝授

・特待生限定プログラム

 

このように学校や塾では

決して教わることができない

内容になっています。

 

僕自身、もともとは塾で

数学を教えていましたが、

結局根本的な部分を教えてあげないと

数学の力はついていかないので

 

今はオンラインで

サポートをしています。

 

模試でB判定以上とりたい!

そんな人は気軽に公式ラインを

追加してください!

 

ですが、追加条件があって

このような人は受け付けていません。

 

・テキストもらって満足する人

・教えてもらえることが当たり前だと

 思って自己中心的な人

・結局、自分でなんとか

 しようとする人

・素直にアドバイスを聞けない人

 

このように人間性

そもそもの問題がある人は

残念ながら受け付けることは

できません。

 

僕も1人の人間ですし、

僕には数学塾を立ち上げるという

大きな夢があります。

 

なので、上に4つに

当てはまってしまうような人を

相手してる暇などありません。

 

素直に人生変えたい!

そんな子と一緒に頑張りたいです。

 

ですが、上の4つに

当てはまらない人は

誰でもウェルカムです。

 

今の実力も関係ありません。

 

変わりたい!

この気持ちだけあれば

十分です。

 

公式ラインの追加と詳細☟

f:id:mathstudydayo:20210318123614j:image